アウトレット


佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。


目的は、ゴルフウェアの購入です。


というのも、4月2日に行った今シーズン初ラウンドはスコアも散々で、きっとゴルフウェアに問題がある、と道具のせいにしていたわけです。


ナイキやキャロウェイなどいろいろな店があり選ぶのも大変でしたが、めでたくアディダスでポロシャツとパンツを購入しました。

値段はあわせて約8000円なり。安い!!!


早速帰って鏡の前で着てみたりして・・・いや〜、カッコイイな〜、う〜ん、次が待ち遠しいぞ〜。
というわけで次回のスコアに期待してください。
ちなみに、次回のラウンドは6月初旬を予定しています。



まてよ・・・



高速代を考えたら都内で買った方が安かったかも、、、( ̄▽ ̄;