決算賞与

19時から電縁(子会社)にて臨時取締役会を開催しました。
議題はズバリ「決算賞与」について。


約2時間の議論の末、今期の決算賞与総額が決まりました。


それにしても、これだけの賞与を出せるなんて、改めて電縁は良い会社だなぁと思いました。


まず、これだけの数字をたたき出してくる社長は経営者として本当に尊敬できると思います。


それ以上に、地道な努力を積み重ねた結果としてこの数字に大きく貢献している全ての社員は、最も尊敬に値すると思います。


とはいえ、まだ今期が終わったわけではないですから、気を引き締めて笑顔の期末決算を迎えたいものです。


引き続きがんばっていきましょう!