お台場で結婚式

大学時代の友人の結婚式に行きました。


彼は一昨年に博士号を取得し、大学で火山の研究をしています。何度か論文がニュースに載ったこともあるくらいすごいヤツです。
ちなみに、配偶者も同様の研究をしている方で、職場結婚ということになるのでしょうか。


人前結婚式&レストランウエディングという形式で初めての経験だったのですが、なかなか新鮮で良かったです。
また、レストランからはレインボーブリッジが一望でき、ロケーションも最高でした。


自分もレストランウエディングにしようかなぁ、、、と思ったけどその前に相手を見つけねば。。。(-.-;)


引き出物は地球儀でした。
彼らしいなぁ、と思いつつ、部屋の一番目立つ場所に飾ってみました。


とにかく、おめでとう!!!