先日の日記で四宮社長にコメントを頂いてとても嬉く思っている今日この頃です。


昨日は歓迎会でした。
来月の中旬から自分のチームに参加してくれるヤツの歓迎会です。


彼は若いにも関わらず本当に優秀なヤツです。
いや、優秀なヤツというより、クレイジーなヤツ、という表現の方が正しいでしょう。


前述のとおり入社は来月の中旬なのですが、待ち遠しくてたまらないのです。
恋人とデートの約束をして、その日が来るのを指折り数えているような、そんな気分です。


彼の入社も含めて、このところクレイジーなヤツがどんどん増えてきています。
追い風が吹きまくっています。


組織は人材で全てが決まると思います。
もし仮に今、サービスも無くてアイデアすら無いという環境であったとしても、このメンバーとやっていく限り何をやっても勝てると信じています。
そんな満足感で心が満たされていて、本当に自分は幸せ者だと思います。


そして自分はいつも吠えています。


世のため人のためにもっともっと働こう!
そしてもっともっといい社会を作ろう!