(一部訂正しました)

先日、いつもどおり2時過ぎに家に帰って何気なくテレビをつけると「三宅裕司のドシロウト」という番組がやっていました。


何となくテレビの上部に出ていたテロップだけを見てみると「IT企業の社長秘書」というテーマのようで、ゲストとして社長とその秘書が出演しているようでした。


ライブドア広報・乙部綾子さんのおかげで秘書という仕事も人気が出てきたのかなぁ・・・と思って、改めてじっくりブラウン管を見てみると・・・・


お!


なんと!


びっくり!(しつこい?)


四宮社長じゃないですか〜!


その後はじっくり楽しませてもらいました。
テレビで喋っても相変わらず楽しい人でした。


でも、非常に苦労していたんですね。。。
明るい方なので、そんなことないだろうと思ってました。
自分も何度も会社の危機を経験しただけに親近感が沸きました。